ジム

こんばんはよっしーです。

 

今日は、仕事後の研究室ミーティングからの飲み会(新年会)からのジム

 

そう、最近始めたこと

ジムに通い始めました。

 

頻度は

平日は3日程度と土日

 

場所は家の近くと横浜駅にもあるので通いやすく

24時間営業のジムなので、平日は学校終わりに寄れるのが利点

エニタイムってところ

 

通い始めた理由は

気力に対して体力が追いついていないと感じたのと、運動不足を解消するため。

仕事をする上でも研究をやるにしても健康で丈夫な身体あってのものだと思ったから。

 

単純に筋トレなんだけどね

今まで筋力トレーニングなんてほぼやったことなかったので少しのはずが既に筋肉痛が痛い状況に。。。

 

今日はこれくらいで

この記事を書いたら寝ます

 

更新回数今後減ると思いますが、近日中に

また新しい論文の情報を書きたい

AI記事の第三回もまだなので時間見つけて書きます